はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ピアノと貴公子

端午节快乐

お祝いが多いね。

スルーしがちなおふぃさるが画像を出してくれたぞ!

前に撮ったやつだけど、新しいカットは十分に価値がある!

前もピアノと一博くんの組み合わせで悶絶したのだが、まだあったのね。

最高かよ🥺

おふぃさるの狙いは非常に的確でファン心理をピンポイントでついてくる。

どんな彼が好きなのか見透かされているよう。

どんな強いチームがついているのか?

考えると楽しいね(*´ω`*)


f:id:haruchanharu:20220603121032p:image

f:id:haruchanharu:20220603121039j:image

f:id:haruchanharu:20220603121036j:image

 

新しいのがきたーーー!

どうしたの?大サービスじゃないの!(*´ω`*)

緑が好きだもんね。心が洗われますな。

こんないい景色の中でリラックスできたかな?

 


f:id:haruchanharu:20220603202519p:image

f:id:haruchanharu:20220603202523j:image

 

可愛いアップデートものせとく。

代言人がごとに少しずつ雰囲気が違う。当たり前だけどさ。

tokitは好青年、ポテチは可愛い、メガネはモデル。

 


f:id:haruchanharu:20220604073514j:image

f:id:haruchanharu:20220604073512j:image

f:id:haruchanharu:20220604073517j:image