はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート

アップデート。

いつものやつの別バージョンだな。

美白!

 

今日の素敵な一博くん。

陳情令のbtsだね。

ここのコメントを見てほしい。みんながどう思っているのか。

仙、可愛い、天使、穏やか、秒で役から出る、綺麗…。

かっこいいがほぼない。ていうかないw CPよ、これが現実なんだよ。

私も同じ感想だ。一博くんの属性は神仙だと思っている。

 

この手のbtsの動画は、🏍姉さんたちは、兄さんをガン無視であるw存在を編集で消す。

不自然に兄だけを消すんだよね…。イモで消されてたこともあった。

逆に🦐姉さんたちも似たようなものだよな。

お互いの粉が相手の星が嫌いだよね…(´;ω;`)

私は、2人とも好きだよ。

 

video.weibo.com