はるのーと

推しの記録のためのブログです。

昨日、緑についての考察を読んだ。

いやー、やはり文化が違う。こんなの絶対にわからないよ。

兄は24歳まで普通の人だった。

伝統的な教育を受けたしかも超のつく優等生タイプの男だ。

伝統的な教育は骨身に染みていて、きっと今後も変わることはないだろう。

 

こんなに興味深い考察なのに知られてないのが不思議だわ。

なんのコミュニティにも投稿してないから自力で探すしかない。今もどこかで宝が眠っているのかもしれない。ごくり。

 

まともな考察をしている人の周りには必ず仲間がいる。今回もそこを辿って見つけた考察だ。

もっとわかりやすいところにいて、頼むから😭素晴らしいものは共有しよう。

 

しかし、人によって使う単語の癖があって面白い。見たことない単語や表現が多くて電子辞書が、大活躍だった。いやー、もう少しじっくり訳を確認してみよう。少し不安なところがある。

 

これは過去の材料とあわせると面白いことになりそう。

ふふふ。