はるのーと

推しの記録のためのブログです。

1人で火鍋を食べに行く兄

いやー、まじでびっくりする。

兄が1人で火鍋を食べに行っただけでトレンド一位www

一博くんでもなかなか一位にはなれないっていうのに。兄は、火鍋を食べに行っただけなのにwww

f:id:haruchanharu:20220629130905j:image

 

しかし、話題になっているのが面白い。

白ティで火鍋を食べに行くのまじ勇者www

 

それから一番話題になっているのは兄の胸筋である。

遠目にもわかる胸筋の厚さ。

話題になっていたのはを上手に表現していたのはこちら。

(本国風に投稿するけどNGならご教授願います)

 

私たちの心の中の兄の様子vs実際に食事をとられた兄の様子

むきむきうさぎwww

 

f:id:haruchanharu:20220629125745j:image

 

次はこれ。

f:id:haruchanharu:20220629170457j:image

 

タグwww兄さんの胸筋www

兄さんの筋肉についてはかなり考察されていて、現在の兄さんの体はとんでもないことになっているんじゃないかと言われているw

陳情令後の映画で上半身をさらしているが、その時もかなりすごかったけど、兵士の役で腕の太さや背中の盛り上がりもやばいことになっていて、極め付けは兄のvlogの腕立て伏せ対決では筋トレ好きの男子学生をざわつかせて、兄の凄さは彼らによって証明されている。兄には勝てないと。

 

だから、今の体はとんでもないことになってると思うぞ。兄さんいつ脱ぐの?😏

 

兄は今も春风化雨大総攻なんだよ。みーんな知ってるの。だから今更CPにははまらないんだよ。あんまりにも兄が雄々しすぎる。

 

CPは見たくないものは見えない仕様なので兄の胸筋は無視するのかなー?

それって楽しいのかな?

こんな兄さんを女化するのはもうアンチと同じだって、私が何度も言っている意味をわかって欲しい。

私の悔しい気持ちを😭

 

vlogも更新

1分20秒からの4秒間で兄さんの視線に打ち抜かれた女性が多数いて、

GIFが出回っていた。兄は、女性にとってそういう対象なんだよなー。

本当にセクシー。兄さんの胸に抱かれて眠りたい女性がどれほどいるのだろうか。

 

youtu.be