はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ここ最近

ここ最近更新していないのは、一博くんに動きがないのもあるのだが、(実際にはあるが正式発表はない)また新たな考察アカウントに出会ってしまったからだ。

読んでた。

いやー、新たな切り口で新鮮な考察きたこれ。

大人な視点考察で、すごくよかった。よかったんやー!!

思いを馳せるわー。やっぱりそうだよなー。

普通に考えたらそうだよなーw

 

私は神の考察を読む前から彼女とほぼ同じ考えを持っていて、これ以上の考察はないなと思っていたのだが。中国さすがに広いぜw人口多いぜw

楽しー!!

私の中で一区切りついた。考察じゃなくて確認作業の日々に私も突入できそうだ。

 

どんな考察でも切り口は違えど結論は同じ。

bj◯xは100%ない。ないのよ。どう考えてみてもあり得ない。

洗脳されたCP粉が不憫でならない。

これだけは言いたい、時間を大切にな(´;ω;`)

 

私は現実世界でありのままの本当の2人を楽しむ!