はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おシャネル様

こ、これは凄まじい破壊力。

前に雑誌に出た時にモデルに専念するべきだって言われていたのを思い出した。

とんでもないカリスマ性。

赤ちゃんなのに…。

そこに痺れる憧れるんだがw

 

しかし、モデル、歌、ダンス、演技どれも道が開かれているのがすごいね。

しかも日に日にママファンが増えていて、彼女粉よりもさらに強力なんだよな〜。

あと男性ファンもすごく多いらしいしね。いいことだ。

 

みて。パーフェクトなアイコンだ。

絵師様たちの描きたい欲が燃えたぎりそうな容姿だ。お待ちしています(*´ω`*)

やはり絵師様たちの心が揺さぶられているようだ。he is so beautifulってさ。存在が芸術だもん。専門の人はたまらないと思う。

 


f:id:haruchanharu:20220628143327p:image

f:id:haruchanharu:20220628143324j:image

f:id:haruchanharu:20220628143413j:image

f:id:haruchanharu:20220628143416j:image

 

おふぃさる動画

雰囲気があって、とてもおしゃんな動画。

顔が本当に美しい。好きすぎる。

なのに、普段が可愛いとか反則だ。

weibo.com

 

追加 ネックレスかわいいほしいなー。

セーラームーンネタで盛り上がる。

一博くんはあみちゃん(*´ω`*)

 


f:id:haruchanharu:20220629235529p:image

f:id:haruchanharu:20220629235525j:image