はるのーと

推しの記録のためのブログです。

Stand Up

Stand upは、廿のことだったか。

歌はやっぱり素直な歌い方で、感心するわ。こんなに長い間芸能界にいたのにすれてないんだよなー。

13才で親元を離れて韓国に渡り厳しい競争の中に飛び込んだ。よっぽど周りの大人のガードが固かったのかも知れないが、よく調べてみるとゆにくのメンバーの偉大さを感じるんだよなー。

生きているとたまに健全な人と出会うけど、ゆにくのメンバーのうち2人は健全な人がいるんじゃないかと思っている。こういう人のそばにいると心が浄化される気がするんだよねw想像しかできないが今の一博くんの成長過程には感謝しかない。本当に私のツボにハマる子だ。ありがたい😭

 

暗闇の中リアタイしたが、一博くんの僕も25歳というのがはっとしたなー。

陳情令は20歳から21歳で、私が一博くんを知った時、多分彼は23歳だった。彼のことはかなり遡って調べたのでずっと前から知ってる気分w

感慨深いわー。

会ったこともないのに親戚の姉ちゃんみたいな気持ちになっている。不思議な子だよなw

 

すごく大人っぽいかと言われればやっぱり漂う赤ちゃん味は、なぜなのか?w

横顔が主に映っていたが、本当に完璧な容姿だなと思って見ていた。こんなちびまる子ちゃんに出てきそうな髪型でも美形なのがはっきりわかるのすごいw

手の血管がやたらと浮き出てたのびっくりよ。そんな手じゃなかったよね?wそんなんだったっけか?

なんだか最後らへんは感動して泣いているような感じがしたな。

もちろんいい歌なのだが、私はその前のcalling meも好きよ。いつか歌ってほしい。

 

おふぃさる動画。

できるだけおふぃさるで見て視聴回数をあげたい!

やはり途中で一博くんの語りを入れたのが天才すぎる。

しかも、25歳と25周年をかけている。

また一博くんが大人ぶってなくて、つんけんしていなくて、すごく柔らかく、

優しく、子どもっぽく語りかけていた。

おふぃさるが推しているのは、等身大なんだよね。

一博くんの魅力をちゃんとわかった上で戦略を立てて全力で推している。

ほんと、すごい。どんなチームがついてるの?

しかも、おふぃさるから感じる無償の愛www

一博くんの飛躍の陰には絶対におふぃさるがいると思っている。もう最強。

weibo.com

 

トレンドとお洋服

 


f:id:haruchanharu:20220628053457j:image

f:id:haruchanharu:20220628053454j:image

 

🏍姉さんたちの動きの活発なこと。

みんな好きなんだね〜、わかるわ〜(*´ω`*)