はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ラルフローレン兄

久しぶりに時間がとれた。

こんなに早くにPCを立ち上げられた!

 

さて今日は、兄のラルフローレンの動画がアップされて、

ざわめきましたな。

男っぷりがあがっている。

さらに体がでかくなっている。

男性フェロモンがやばい!!!

これがわからない人は、もう無理かもな…。みんなわかっているんだけどな…。

兄はばりばりの肉食系で、コントロール欲の強い亭主関白である。

 

まぁ、この兄を見て…、CPは無理てwww

どうやってこの兄を女に仕立て上げるの?

兄さんは男である自分に誇りを持っている。兄さんは、髭もすね毛も腹毛も誇らしげに見せてくるw兄さんの彼女粉はメロメロだよな。

体毛が濃い人は性欲が強いというしな、もうパーフェクトだね。奇跡的な存在だよ兄は。そりゃトップに立つ男だわ。

 

 

参考までに、同じ日にアップされた弟の広告。

甘々だ。可愛いねー(*´ω`*)

よしよししたくなる。さすがは、ゆにくの中で一番愛された子だよ。

もうこの子は愛されることに慣れている。

みんなに愛されて、すくすく成長してほしい!