はるのーと

推しの記録のためのブログです。

姫がくるー!

姫がようやく出陣するー!長かったー!

もう。美しすぎて、大好きである。

 

私が姫こと刘亦菲さんに出会ったのは、ネットサーフィンしていて、一博くんにとても似ている人がいるなと感じたのがはじまりだった。

少しずつ気になり始めて、気づいた時には落ちていた。

性別は違うんだけど、まとっている仙の雰囲気や、上品さ、薄さ、カリスマ性、圧倒的な美貌がすごく似ていると思った。

私、本当に品のある美しい顔が好き(*´ω`*)

 

極少だけど2人の超活もあるw  

2人が似ていると感じているのは私だけじゃなかったようだ。

顔の専門家が2人の顔を解析している動画もあって、一博くんは男版の姫ということだった。

まじで似ていたんだな。見る目あるわ私w

 

それから姫もフォローしている。

とっても綺麗で、凛としていて、リアルディズニープリンセスだ。

とにかく顔が好きすぎる。

中国人は神仙に弱いと何かで見たが、姫はもちろん、三大神仙美人だが、私は一博くんも仙子だと思うの。

兄も一博くんのこと仙子って言っていたもん。間違いない!

 

さて!姫のドラマ超楽しみ。

チラ見せの写真や動画がもう綺麗で、綺麗で、泥で汚れてても美しさは少しも損なわれないで。

うん。好きw 6月2日!!明日!いやもう今日!

 


f:id:haruchanharu:20220531194050j:image

f:id:haruchanharu:20220531194045p:image