はるのーと

推しの記録のためのブログです。

猫ちゃんは踊る

無名の宣伝方法が強すぎる。

昨日のトニー先生との遭遇wに続き、今日は猫ちゃんたちが踊った。

前からあるって言ってたもんな。

いやー、可愛かったわぁ。

 

321、来了。

動画を見てみてほしい。めちゃくちゃ可愛いから。

 

耳監督のセンスが光る編集。

最初は、猫ちゃん。可愛い。

 

cr:电影无名官微

 

左の猫ちゃん、うちの猫と柄がおんなじだ(*´ω`*)

真ん中の猫ちゃん、すごく珍しい顔立ち。アイラインのせいかな?

最後の2人、猫ちゃんと同列wwwwwwwwwwwww

 

 

はぁ、ナイス。ナイスすぎる。

毎日が俺得すぎる。耳監督に感謝だな。

 

しかし、耳監督の子猫の撮り方に非常に疑問を持ったw

持った人は手をあげてほしいw

多くは語らんが、子猫の体を下の方まで撮ってるだろ?

結局言ってるなwwwwwwww

俺は、この子猫が踊っているところを見て強烈に禁欲的なセクシーさを感じた。

これは静止画なんだけど、動画をみたら感じるかもしれないな。

こーいう撮り方をしているってことは、耳監督も絶対に子猫のこの性質に気づいている。

カメラ越しに見ると、演者は、丸裸になっているんじゃないかと思うことがある。

何でもお見通しなんじゃないか?わからんけどね。

 

 

おまけであんよが可愛いことを伝えておきますねw

 

 

劇中で二人はダンスホールに遊びに行く設定があったり、

映画のオマージュだったり、という説もあるが、

俺はただ、この動画を見て可愛いと思うことにした。

それが一番いい(*`ω´*)

 

weibo.com