はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名、おふぃさる

実はかなりスルーしているんじゃないかと思うおふぃさるの投稿www

そろそろ通常運転になってきたので、みていこうかな┏○

 

ほんっと映画の公開は大変だな。

423ほれ、423。俺たちの雷宇くんが待っているぞ。

次の長空の王は絶対にIMAXだよね。流石に無名みたいに「えっ、視聴覚室?」みたいなところじゃないよねw

メインは飛行機だと思ってるよ。IMAXに排片が開くのか…。

いや考えまい。今はまだ無名のことに集中しよう。

子猫が一番主演だもんな。緊張が半端ないんだが。

いや考えまいwwwwww

 

 

映画を見て初めて子猫がこんなにかっこいいと知ったって言ってた人がいたぞ。

男だったけどなwwwwww。ほら、女性は大体気づいているから。な?

うーん、狂った麗人。にこにこダンスしている子猫。

この映画、本当に子猫の代名詞の映画になるかもしれんね。

ああ、無名の子猫ね。みたいな。

 

 

美しい男が血みどろになっている。

子猫はやっぱり目だな。目の演技が秀逸だ。