はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京プレミアはネタの宝庫

今日のプレミア、本当にすごかった。

子猫の登場回数もびびったけど、子猫がいるだけで俺は楽しいのに、

子猫が面白くて、頭が良くて、可愛いから俺はもう頭が痛いwww

なんでやwww

とにかく、顔が可愛いところや仕草が可愛いところは割愛するw

いつもやろ?

 

二点だけどうしても書いておきたい。

初めはぬいぐるみがマフラーをしているが、子猫から返してもらった時には、

場所が変わっていた。

これ俺はもう爆笑して、家人にうるさいと怒られたぐらい笑ったwww

生放送中に子猫が手遊びして、場所を変えていたんだぜ。

なんて可愛いのさ。心なしかイケメン風になっとるし。

さすこね。

本当に笑ったわ。これ気に入った( *'ω'*)و 

 

次は、夜遅い回での出来事だが、

最後に写真撮影をするときに、子猫も観客側を向いていて初めは静かにしていたけど、

他の星の粉が掛け声をかけたので、負けられない猫猫は、子猫かっこいい!子猫クール!と言い始めて、子猫は見るからにやれやれだぜって顔してため息をついていたのが本当に面白かったwww

最初静かにしていたのがツボでw、他の粉の掛け声を聞いて、負けられねぇって掛け声をかけ始めた猫猫がもう可愛くて可愛くて、爆笑だった。

子猫に関することでは絶対に負けられないんだよねw。

負けるかもしれんけど自分にできることは全部やるもんね。

反射的に体が動いてそうなのもまたいいw

ほんっと猫猫可愛い(*´ω`*)

 

子猫。

あなたのためにやったんだぞw

これは、お灸かなんかをプレゼントして歌まで歌った痛めの猫猫とは違うぜw

あれは本当にきつかったと思うw何も言ってないけど顔で話していたw

でも猫猫だとわかったから我慢したんだよな、多分w

あそこは逃げられない子猫に自分の思いをぶつける場所じゃない。映画に関する質問じゃないのか?他にも何人もいたけど。

うまくやった人とそうじゃない人の明暗がくっきり。判断は子猫が気持ちいいかどうか。

 

たくさん小話があってさ、本当に疲れたw

頭の中で翻訳しないといけないからw

でも子猫も夜遅くまでお疲れサマンサ┏○

今日の美貌はほんとうにすごかった。

 

俺はやっぱり彼女の写真が一番好き。

美人さんだこと(*´﹃`*)

 

 

あと、おばちゃんが熱を爆買いしていて本当に馬鹿だなと思ったw

お金がそんなにあるわけ?w

wb以外では引退状態だろ?映画祭でるんだったよな?終わりましたけど?www

ほんっとうに、やっていることがみえみえでみんなわかっているから。

落ち続けるおばちゃんとは関わりたくない。穢れが怖いよね。

俺もこれ書いていると怖いもん。穢れがうつりそうで。まじよ。これ。

あれを探してくる。

 

OK( *'ω'*)و 

 

 

( ˘ω˘ )