はるのーと

推しの記録のためのブログです。

抖音の直播

抖音の直播。

昨日だな。リアルタイムにTwitterを付箋代わりにメモを取りながらみていたが

Twitterのスレッドの有能さに衝撃を受けている。

これはいいまとめツールになるんじゃないかと思っている。

今少しずつ始めているが、動画や画像が無法地帯なのでw表に出すことはできない。

興味がある方は俺のTwitterをフォローしてみてください。交流しましょうヾ(*´∀`*)ノ 

あ、博君一肖の方もしももしもいらしたら、いないと思うけど、

私の考えが変わることがないので、恐らく受け入れられません。

目を覚ませしか言わんと思うwwwwww。

何の話やったかな。

 

そうだ直播。

もう子猫の咳が止まらないんだよね。昔から咳をしている子だったが、

このハードスケジュールを苦だと思っていない節がある。

最近子猫が、おふぃさるに投稿した後にコメントをつけているが、

猫猫たちのコメントが、大体、「咳が出ていたね。お水たくさん飲むのよ、冷えるからたくさん着てね」だもんなwww

ママ粉ばっかりw不思議な子だね。

こんなにイケメンなのに、粉がママになってしまうのなんでだろ?なんでだろ~?

 

この直播ポイント。(ふわふわ綿菓子訳に注意、間違っている可能性もあるからな)

①子猫は、トニー様が大好きだったことが判明w。もう粉レベル。

トニー先生と目が合うと、芝居中でもそうじゃなくても恥ずかしくて、嬉しかった。

 ( ゚д゚ )

 ( ゚д゚ )

 ( ゚д゚ )

子猫、あなたまじで粉なんじゃ。

トニー様への羨望が清らかすぎて俺はもう眩しいわwww

まったくすれてないんだよね。。。清純派アイドルかよ。しかも昭和のなwww

 

②耳監督×博が流行っているがw、本命はトニー様×博だったwwwwww

(冗談で言っているレベルだから安心してちょ)

 

③トニー様と子猫の対決シーンの撮影。2,3日かかったみたいだ。

耳:お疲れ様

博:私はこの2.3日とても幸せでした。私は毎日トニー様の顔を触ることができたからです。

 ( ゚д゚ )

終始 ( ゚д゚ )な顔をしながら、楽しませてもらったわ。

猫猫たちの字起こしを頼りに理解しながら見てた。

ありがたや~。

 

④耳監督と子猫の同調が半端ない。これは子猫のスキルだと思う。兄との営業中も同調がすごかった。3か月ぐらい一緒にいたら子猫は同調できるんだろうね。

 

大鵬監督と耳監督と子猫

無名には俳優として参加している大鵬監督。この三人の並びはエモかった。

監督たちの性格も映画のスタイルも全く違うのに、2人とも主役に子猫を選んでいる。

子猫の輝きなー、一体監督たちから子猫はどんな風に見えているのか。

 

動画はここでみれるが、字幕がないので、きついなー。

私もヒアリングはちょこちょこしか聞こえない。

だから、猫猫たちの字起こしを見ながら理解するしかないんだ。

 

weibo.com