はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-01-19から1日間の記事一覧

1億突破!!!

恭喜!!! 無名の前売りチケットの購入数が1億突破。 おふぃさる 公式 とにかくセンスがいいんだわ。この無名の画像。期待しかない。 な、耳監督!

微博の直播

この名前の直播なのかも定かではない。 日々のアクセス数が少し多いので、今までみたいに自分のノートみたいに ブログ書くのどうかなと思うけど、このスタイルでしか多分できない。 実際、なかなかのスピードでブログを書いている、振り向いたら負けだwww…

カウントダウンが始まった…3

事務所が上場しちゃって、子猫が順風満帆すぎてちょっと怖い。 一度断念したよね?確か。 色々考えてみるのをやめることにするwwwwww 泣いても笑ってもあと3日。 子猫も合わせてあげたよ。 机にさりげなく3天って書いてあるな。 子猫のこの銃ホルダ…

追いつけない。

追いつけない。 こうも直播が立て続けにあったら、無理よw 明日は河南の春晩とか、子猫すごい体力だよな。 メンタルもすごい。 ただ子猫は撤収も異常に早いので、終わったらすぐに出ていくと思うけどなw そういう効率厨なところ、めっちゃ好き。 明日。明…

抖音の直播、おふぃさる

おふぃさるの画像の投稿も連日大変だわね。 仕事も早いし、別の場所にデータを送って作業するんだろうね。 わからんけどw

抖音の直播

抖音の直播。 昨日だな。リアルタイムにTwitterを付箋代わりにメモを取りながらみていたが Twitterのスレッドの有能さに衝撃を受けている。 これはいいまとめツールになるんじゃないかと思っている。 今少しずつ始めているが、動画や画像が無法地帯なのでw…