はるのーと

推しの記録のためのブログです。

罪なにんぎょ。

罪だわな、人魚。

今日も、昨日の夜からかな、人魚はまた荒波にもまれていた。

昨日は、頭がパンクするぐらいの情報量で、猫猫は瀕死だったはず。

俺は瀕死だったが?w

新代言人と子猫の長時間のプレミアでずっと目が離せなかったはず。

たくさんの情報があり、子猫がまた美しくて可愛くて愛らしくて萌えたよなw

俺は萌えたw

 

その後ぐらいから本当に黒の新たな仕掛けが始まった。

ただでさえ、映画において子猫をどうやって守るかで意見が割れている中、これだからな。

猫猫は数がめちゃくちゃ多いので色んな考えの人がいる。

■映画

・子猫なら全てを支持する前売り爆買い勢。

・子猫なら全てを受け入れるが、今回の映画は2番なのであまり乗り気じゃない勢、でも見に行くことはする勢。俺は多分ここだ。

・子猫は好きだが、前売り爆買い勢が気に食わない勢。

・映画における子猫の守り方に持論がある勢。

実際にかなり喧嘩している。もうなるようにしかならんと思うw

 

■人魚

・子猫の選択を信じる層。俺はここ。

・耳を持ち上げる層、または耳を罵る層。

・黒に負けてリズムにのせられてしまう層。

 

こんな感じやろうか。

とにかく人魚がすごすぎる。まだ何の形もないのに何度も話題に上がってしまうw

お金を払わなくても人魚はすぐに熱が生まれる。

今回の件も、耳も子猫も何のダメージもないと思うぞw

本当に撮影に入っていないと思っている猫猫がいるんだろうか?w

絶対に撮り終わってるwww俺でもわかるのに、どうして黒に流されてしまうのか。

じゃあさ、子猫が電波の届かない山に行ってさ、何やってたと思うんだい?w

仙子になるために修行してたとでも?www

それはそれでいいけどw、子猫はちゃんと撮ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもそれを言わないだけだ。

唯一出ているキービジュアルも今日ぱくられたじゃないかwww

これでわからんかな…。

情報を出せば出すほど危険なんだよ。

子猫は並みのスターじゃない。スーパースターだ。だせーななんかwww

他の家が今回の騒動を見ていて、子猫は一生売れてるわって言ってたぞw

中にいる猫猫はそれに気づけない。

黒は、おばちゃんの息のかかったアカウントなので、一気におばちゃんを殺せるのになんでやらんのかなぁ。

はっきりいっておばちゃんは雑魚なんだわw

なんの実績もない。

 

俺は今この実績図が気に入っている┏○

やつはこの中の一つももってねぇ。

だから喧嘩になると実績図を傍観者たちは見ていて、おばちゃんのしょぼさに爆笑しているからなwwwこいつ30半ばなのに小物の火鉢じゃんってなるからwww

怒られるぞw

今年は、追風者で絶対に何かとるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ただ、猫猫の中身は分断されつつある。

喧嘩が絶えない。悲しいよ、俺は(´;ω;`)

心が疲れたらネットから離れてくれ。

とにかくこれだけ考えればいい。

子猫を信じる。

これで大丈夫だ。うちの子はいい子だからなw

子猫の選択したものを応援するのが粉だろ?

千歩ゆずってとっていなかったとしても子猫がそれでいいなら俺はいいよ(*´ω`*)

 

あと映画についてだが、ネタバレしないようにふわっと書いてあるからわからんが、

普通ぐらいの質なんかな?wwwわからんな…。

とにかく、映画がだめだというレビューがかなりでてくると思うが猫猫は無視してほしいw

3年前の子猫をとにかく褒めていくスタイルで行ってほしい。

映画のシナリオや質については一切ノータッチだぞ。震震と博子の名前が出たら保護する。

決してこの映画を子猫で裏書させないようにしてくれ。

この映画の責任を追うのは監督と1番だから、彼らに背負わせてくれ。

頼んだぞ😭

 

明日映画、どうなるかな。

また星1連発するのかな。

まぁ、やるだろうな。おばちゃんの粉は💩だからwどこにいてもバレるw

震震、彼女もいて、結婚式もあるってみたけど、あれどうなったんだろうな。

違うんだろうな、多分。

そんな暇ないと俺は思っているけどwなんせ101分。どんぱちやらなね。

 

 

寝るw

 

( ˘ω˘ )