はるのーと

推しの記録のためのブログです。

直播…犬と子猫

インフルエンサーみたいな方の直播に耳監督と参加した子猫。

真っ白な犬をお膝に抱く子猫は、それだけでトレンド一位に躍り出たwww

子猫とわんこの絵面はそれはそれは尊くて俺も悶えながら見ていた。

 

子猫はわかっていると思うのは、TPOをちゃんと考えていて、

この時は、柔らかいおCHANEL様で参加していたんだ。最高。

もう耳監督の隣に座るともうお上品なご令嬢に見えてしまった。

ごめん子猫。あなたがあんまり美しくてさ、殴っていいよ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

病気です┏○

 

 

耳監督と。穏やかで優しそうな雰囲気がグッド。

子猫が全然緊張していないのがうまくやっている証拠だ。

子猫の色の白さ、相変わらずすごいな。

 

 

あっ、また違う世界へwしっかし、左右対称。

何回言うんやwwwでも完璧な配置だと思うわ。

 

 

きたーーーーーーーーーーー!

わんこは、neverちゃんというみたいだ。多分なw

わー、この幸運なわんちゃんめ。羨ましいぞ。

いや、俺はむしろ、子猫を膝に乗せたいw

 

 

前で腕をくんじゃったwww

自然に抱かれるわんこ。子猫も何事もなく進める。適応力の高さ凄い。

この子猫の動じなさは見習いたいところだ。大物よこの子はw

 

 

優しい顔をしているね。アニマルセラピーってあると思う。

俺は猫を飼っているが、撫でるだけで心が落ち着く。

子猫は動物は好きだが、中でも犬が好きだったと思う。

本人は猫っぽいのに犬が好きなんだなwww

犬でも猫でも、穏やかな人の傍にいると動物は安心するだろう。

穏やかな子猫が大好きだ(*`ω´*)

 

 

全編はこちらで見られるよ。

字幕も何もないので、雰囲気だけ楽しむことになるけど、子猫とわんこがとにかく可愛いので見ると楽しい。

 

weibo.com

お洋服

やはり、おCHANEL様だな。