はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これだけは。

俺は、最近おばちゃんの件についてはほとんどわからないのだが、

あんまりに酷いと俺のフォロワーが反応するので気づくシステムになっているw

嫌な気持ちになるからさ、可愛い来来ばかり見ていた(*´ω`*)

しかし、またとんでもないことやっててさ、本当に病気なんじゃないかと思ったぜw

 

紫の劇が昨日かな、終わっておばちゃんは紫をこするw

紫の投稿文を模倣して投稿。男女CP粉をつる。

_| ̄|○、;'.

紫のことを粉に叩かせまくっているのに、紫を吸血する。恥知らず。

 

子猫がおばちゃんの撮影現場に現れたとデマを飛ばす。

しかも、子猫に見えるような人間を用意して動画を撮らせているんだぞ。

どうかしてるぜまじで。

付け焼刃なんだろうが、新粉がこんな詐欺にひっかかると思うのか?

しかも以前に事務所の社長や社長の夫、子猫のボディガードの偽物を用意してCP売りをしたんだぜ。

恥知らずすぎて、俺がおばちゃんの粉ならば、即脱粉だわ。

気持ち悪すぎる。

 

女なら紫、男なら子猫。

2人のダイヤモンドを吸血しまくるおばちゃん。

本当に、恥知らず。

新粉はこんなの絶対にひっかからんよ。

美しい来来が好きなのに、なんで整形崩れのゾンビに萌えるのかwww

 

本当に気持ち悪かったので、ここに記しておこうと思うw

 

ちなみに紫のドラマは現象級の俺たちのドラマを受けて、ヒットしたみたいだな。

次のドラマが、追風者の監督のドラマなのだが苦戦しているようだ。

これ訴えられているのに、判決前に放送しているあたりやばすぎる。

しかしだ、監督は同じで追風者だけがヒットしたならば、俳優と脚本がよかったってことになるな( ̄ー ̄)ニヤリ

うふふふ。トップ3も守りたいね。数値が出ているのでどうしようもないけどw

今日は、愛奇芸の世界大会の記事で、人世间,狂飙,追风者が爆劇認定されていた。

人世间の主役男性は、賞をとったし、狂飙は、今後現れないんじゃないかってぐらいの超絶爆劇である。

そこと並んじゃったwww

俺たちの追風者まじですげー(*´ω`*)

今後も子猫の追風者と語り継がれていくのだろう。きもちいいーーーーーーwww

何の話かwここ地獄行の話だが?w

 

はぁ、美人さん。

明日質疑応答があるかもしれないが、あなたが嫌な思いをしないことだけを願っている。

王八は教祖のぬいぐるみ持参だろうからすぐにわかりそうwww

やつらのせいで、無名の時は酷い目にあった。

猫猫(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 王八

思い出したらついなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回は二番だから、一番におまかせして、一歩下がっていればいいさ。

可愛い顔して笑ってくれたらそれでいい。親ばかw