はるのーと

推しの記録のためのブログです。

言い訳をする。

更新しようと思ったんだ。

今日は寝る準備をしてドラマを見ようと思ったんだ。

 

でもさ、ワニちゃんのdyが衝撃的でさ、俺はネットサーフィンしたんだわw

子猫は本当に愛らしいわ。

言葉の天才って言われるけど、英語とフランス語の発音も相当いい線言っていると思う。

この子はすごいね。

無名の日本語の部分ちょっとみたんだけど、発音まじでびびるぞ。

上手すぎて。

 

子猫は本当に可愛いなぁ。天然爆萌え子猫ちゃんԅ(¯﹃¯ԅ)

本当に接した人は愛さずにはいられない子だと思う。

クラスに一人とか、学年に一人とか、愛される子がいるだろう?それだわ。

それが国規模で展開中であるw

 

物静かで、大人しくて、恥ずかしがり屋、頭が良くて、運動ができても自慢したりしない。人を思いやる優しさがあり、誠意をもって人に接する。

なぁ、誰が愛さずにいられる?w

しかも絶世の美人だぞ。超絶美人だぞw。スタイル抜群で、冷白皮で…。

猫猫、ストップ!

この一枚で終わりだ。

 

天使w

cr:画像内┏○

 

先日のイベントは本当に面白かったな。

警察官の卵たち。男子学生も女子学生も虜にしていた。

女子学生は当然だと思うが、やはり、男子学生も虜にしてしまうのだよw

やっぱり誠実さが最強の武器。次は美貌。次は笑顔。

 

俺は子猫が心配になってしまう。

こんなに可愛くて守ってくれる人ちゃんといる?

そんなことを考えていたらこんな時間になったわw

俺は猫猫。子猫を溺愛する猫猫だ。

 

あっ、今日薔薇パイセンが投稿してた。

大丈夫になったんかなぁ。さっき見たらいいねが1万超えててワロタわ。

みんな待ってるw

いや、しかし他の大粉も慎重になってるなぁ。

攻撃されているんだろうな。おばちゃんの粉に。本当に💩だなw

どこにいても腐った匂いがするわ。

パイセンがまたデータをやり始めると集中攻撃されるんかなぁ。

ドラマの安利が重要だもんね。

今日も熱が7000超えていてすごかった。確か7001だったんだぞw

これで7000を越えたのは10日連続である。

長期休みもあるし、まだまだ一気見する人もいるはず。

最後まで、ドラマを守るぞっ( *'ω'*)و 

 

( ˘ω˘ )