はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新代言人!!!

新代言人いらっしゃい~!!!

真维斯全球代言人。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

とっても可愛い(*´ω`*)

いつもだけどw

リーズナブルな国民的なメーカーみたいだな。

詳細はよくわからんけどwww。

子猫と同じものは早々に売り切れたみたいで、仕方なく女の子の洋服を買ったり

お子さんの洋服を買ったりしていたみたい。

猫猫、金持ちwww

 

 

こちらの代言は、こちらの代言で色んな子猫を見せてくれそうで楽しみだ。

やんちゃな6歳児子猫と思いきや、禁欲系清純派高校生もいたりして、

萌えました。ええ。萌えましたともw

 

 

今日は映画のプレミアの情報量が膨大で頭が痛くて寝ていたw

このぐらいで、すまない。

メモは残しておく( *'ω'*)و 

 

あとANTAの3周年記念は秒殺だったみたい。

もう少し準備してあげればいいのに。プレミア感が大事だったかな。

これじゃ、子猫のコンサートの倍率は一体どんなことになるのか、考えると怖いな。

でも、大粉は今日の映画のプレミアを見てもかなり行っているんだよな。

つてがあるのか、運がいいのか。入手する方法が何かあるのか。

謎やね。

俺のフォロワーの中でも一度も子猫をみたことがない人も多い。

でも大粉は何度も何度も近くで見ている。

この不公平感なんとかしてあげてほしいな。

まぁ、あちらは広いから、事情は違うかもしれんけどね。