はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京プレミア(*´ω`*)

北京プレミア~。

今日の子猫はめちゃくちゃ美しい!!!

いつも美しいが、化粧を結構しっかりしていたので、とっても綺麗ԅ(¯﹃¯ԅ)

今日はかなりのハードスケジュールだと思っていたが、

データがすごく多くて、収拾できる分だけ頑張ってやっていたらもう疲れたw

 

写真も動画もたくさんあるが、やっぱりおふぃさるの写真はすごくいい。

ほら、ごらんよ。美人さんがいる(*´﹃`*)

これただのポロシャツだぜ?w

 

 

久しぶりなんじゃないの?右!!!!!!!!!!!!

これはもうプリンセス。

プリンセス子猫。゚(゚´Д`゚)゚。

俺を殴っていいからな。こんなに美人でどうするんだろうな。何が?w

 

 

お育ちのいいお坊ちゃまって感じだな。

大好物です。何でもいい癖にwww

 

 

日焼けしたなぁ。こんなに日焼けした子猫は初めて見たかも。

暑かったんだろうなぁ、ドキュメンタリー。

人魚も終わっているのは間違いない。日焼けしてるもんなw

 

 

ますます穏やかに柔らかくなっていく子猫。

満たされているからなのか、もともとの性格なのか。

俺は大好きだな。子猫の穏やかさ。落ち着き。それでいて小学生なところもあるw

猫猫は退屈しないな。

宝石箱みたいな子が推しでw

 

 

たまに挟まる白黒もすごくいい。

 

 

今日の子猫は丹丹みがあって俺は大歓喜だった。

いつでも丹丹を探している。

今の美貌の子猫の中にもちゃんと丹丹がいて、俺は嬉しかった。

今日は丹丹2.0ってことで。

たいそう美しかったので、色々と見てみるといいと思うぞ( *'ω'*)و 

 

 

f:id:haruchanharu:20240429193100p:image