はるのーと

推しの記録のためのブログです。

明日w(雑の談)

明日、めっちゃ忙しいなw

向こうはどうなんだろう。

平日だよな。月曜日だし。でも日曜日も働いているよな?

よくわからんけどw

 

明日。

ANTA三周年

新代言人官宣

映画上映プレミア?子猫も来るぞ。

子猫直播×2

 

ぶつけすぎやろ。

新代言も譲れんかったんやろうなw

もうダイヤモンドを自慢したくてフライングしまくりだけどなw

ANTAは、もう最強だから。猫猫の心をがっちりと掴んでる。

( ゚д゚ )

どっちも大事www

 

最近猫猫がうまくデータが作れていないことが気になっている。

哺乳瓶は流石に禁にはならないと思うが、投稿がはさまれているようだな。

おばちゃんは本当に💩だよな。

大金払えばなんでもやっていいと思っているんだろうな。

演技でも磨けばいいのに、嘘をついてばかりで、人を罵ってばかりいるから粉が全く増えない。ほぼいないんじゃないか。ネットをしてないお年寄りばかりだよなw

話がずれた。

でも、今は大粉は動けないと思うね…。

おばちゃんの思惑どおりじゃねーか。腹立つなwww

ドラマが万突破した時、薔薇パイセンがいてよかったな。

彼女がいなかったら突破せずに悔しい思いをしたかもしれんと思うと背筋が凍るわwwwそんなに?w

だってな、向こうは本当にデータ勝負なんよ。結果が全て。

細かくチェックされて身ぐるみはがされるw

だから、誰が水を買ったかもすぐにわかる。

ちなみに俺たちのドラマは超絶クリーンで、データは今後の指標になるんじゃないかな。

ドラマの安利もあるのに、映画も始まるんだもんなwww

映画www

 

FCも準備OKみたいだし、とうとう明日審判の時である。

(;゚д゚)ゴクリ…

監督の評判を見ていると震えるんだが勢いで推せる映画だと思うのでなんとか良ぐらいに納めてほしい。

頼むから最低作品賞に選ばれないで。゚(゚´Д`゚)゚。

これに入りでもしたらおばちゃんの勢力に永遠にこすられるぞ。

自分は受賞者のくせになwww

今日も教養のないネット暴力をしていたが、気骨のある猫猫に訴えられたな。

震えて待ってろ( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に最低なやつらだなwwwまじで。

指揮官はおばちゃん落ちぶれろ~。言われなくても~落ちぶれてる~w

 

あ~、来来可愛い。

毎日来来の動画は見ているのだが、ドラマを追わないといけないが字幕でメモリながら見ないといけないので、非常にハードルが高い。

しかし、俺はやるぞ。中途半端には終わらせられない。

二週三週とするんだい。

 

 

無名も公開されるし、なんとか時間を作って見に行きたいと思っている。

GWは無理。しかし、もう少しスケジュールださんかいwww

 

とにかく明日は大忙し、映画の質が大変気になるところだ。

新鮮な可愛い子猫も登場するよ。

可愛いから、絶対!楽しみだな(*´ω`*)