はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ×えびす

GQ×えびす

 

えびすの一博くんはいつもかっこいい。

こんな子が同じクラスにいたら、好きになっちまうよー。

 

 

すごい、オーラ。このカリスマよ。

そしてどことなく子猫ちゃんも感じる。猫好きな私はもう悶えてしまう。

ツン、ツン、ツン、たまのデレ。死人がでますよwww

 

 

もう一つ

これが好きです。美男ですね。大変なイケメンです。

男の子が憧れる顔だよな。何かでみたな。若い男の子のなりたい顔だったか何かだったはず。うろおぼえすぎてごめんなw

 

やはり、今回も左顔を推してくるwww

何かあるの?右も綺麗よ?

 

 

足長いな~。

兄さんも長いけど、均衡がとれていないんだよね、長すぎてwwwそんなことある?w

一博くんは均衡がとれている。

美形の条件、左右対称をもち、均衡がとれた体をもった子猫ちゃんである。

かわいいーーーーー。

 

 

動画

えびす 続きもの すごくかっこいいので見てみてほしい。

weibo.com

weibo.com

GQ

weibo.com