はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-08-14から1日間の記事一覧

これはまた兄

わかりやすい兄。 またCP粉が力技なcpnを出しそうな写真を 出したなw どっちにしても彼女たちのcpnは、絶対に辿り着けないだろう。 19年の兄の工作室の文章を見て以来、俄然bjyxへの嫌悪感が増している。 もう兄にとって害でしかない。 bjyxは100%ない。断…

街舞5⑩1日目&bts

とうとう始まりましたな!!! 今年はYouTubeが同時放送ではなく、明日の放送だったので仕方なく本場のYOUKUでみた。字幕がないの。 私の情報源のweiboで、ネタバレ上等なので、見るしかないのよ…。 はー、もう可愛いのなんのって。なんで年を重ねるごとにこ…

微博电影之夜 まとめ

動画とてもたくさんでていて、保存が大変だったぜ。 一博くんは本当におりこうさんで謙虚でいい子だった。 それが動画からわかるのすごいなw cr:一骑绝尘 超有名な大粉ですね。写真や動画がとっても素晴らしいの。プロなのかな? 人ごみに紛れているほうが…

微博电影之夜bts

微博电影之夜すごかったです。 レッドカーペットは結局2回あって、衣装も変えて出てきました。 もう一回変えてたwwwすごい。 1回目の更新。 長空の王の時の衣装の写真。 めちゃくちゃかっこいい。ツンってしていると尖っていたころの一博くんを思い出す…