はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やったー!

4002、とったどーーーーーーーーーーー!!!

 

4000を越えたスパイ劇自体が初めてっぽいぞ。

スパイ劇は本当に数値が上がりにくいらしい。

その中で、ぎりぎりの勝負にこの劇は勝利した!!!!

4000倶楽部の仲間入りだいっ(*´ω`*)

本当に有終の美を飾ってくれたわ。

各種のデータが本当に素晴らしい。

 

ネットの数値は打ち止めだが、今後もTVで再放送が続いていくので、データが蓄積されたら随時プラスされていくようなので、もっと数値はあがるぞ。

7000も夢じゃない。

 

後は賞レースが楽しみだけど、ものすごく閉鎖的みたいでさ、俺はもう悲しくなった。

学歴と年齢。

子猫はどちらも不利である。

特に学歴は過去に例外があったのは1人だけ。゚(゚´Д`゚)゚。

薄目で見ておこうじゃないか。

子猫は並みのスターじゃない。

来来ならにっこり笑って、越えていくかもしれないじゃないか。

うん。白玉は本当に望みが少ないね…。

 

次の百花の話もでていて、子猫はどこでも顔を出すな。

当然ノミネートされる前提で話されているのが気持ちいいw

俺はひそやかに熱烈の子犬が輝かないかなと思っているんだけど。

叶先生もすごい。でも熱烈の子犬もまたすごいと俺は思っている。

子猫にしかできない。誰にもできない。体育映画も救ったwww

百花の方が楽しみかな~。映画の賞だしね。

 

さ。子猫は車で遊んでいるようだなw仕事かもしれんが、好きだもんな。

今回も一流の指導者に習っているので、楽しいだろうな。

スケボーもゴルフもテニスも多分相当な人に習っていると思われる。

充実人生(*´ω`*)

働き通しだった子猫から、充実した毎日を過ごせているように思う。

いいね(*´ω`*)

本当にいいね(*´ω`*)

やはりまだ本調子じゃないな…。

 

 

( ˘ω˘ )