はるのーと

推しの記録のためのブログです。

雑の談

さっきのカテゴリーと何が違うのか。

今日はうちの猫ちゃんの喘息が酷くて夜は寝られないかも…。

天気が悪いと咳が酷くなる傾向がある気がする。

薬は吸引させたから様子を見よう。

 

愛奇芸の課金ができなくて積んだ。゚(゚´Д`゚)゚。

カードを使いたくないんだよね…。

残高は入っているけど、アプリでは反応しない、なんでや。゚(゚´Д`゚)゚。

( ゚д゚ )

日付が変わったらできるようになっていた!!!

なんでや!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

更新できたぞーーーー!!!

来来、明日から見るってばよー!!!

 

( ゚д゚ )

そういえば追風者のヒット期間があと3日で終わるんだが、

俺がずっと言っていた9問題。もしかしたらクリアできるかもしれないんだ!

今日まさかの逆鉄してたwww

ずっと下がり続けていたのに。どういう仕組みなのかさっぱりわからんw

明日からはお仕事みたいで、数値を維持できるかわからんみたいなんよね…。

しゅん。

なんとか4000行こうじゃないか。3999は嫌や。゚(゚´Д`゚)゚。

最終日は中央8が再放送4,5話放送するみたいだからその数値も期待できるwww

再放送早くね?www

なんでもいいから4000にしてくれ┏○

楽しみだなw

とりあえず、これでしめる癖があるなwww

 

追風者の粉はもう何度も劇をみて、分析したり、楽しんだり、萌えたりととても楽しそう。これぞ爆劇だな。

昨日あたり回っていた動画で有識者の先生2人が、子猫のことをこう言っていたわ。

ふわっと。

<子猫が演じた来来は、最優秀主演男優賞を受賞することができる。若い俳優の優れた演技はどのようなものであるべきかを子猫は来来という役で最高の答えを出した>

 

気持ちいい~www

気持ちよすぎる~(*´ω`*)

 

実際に古装から演員に転向したい若手俳優はさ、来来の役本当にやりたかったと思うぞ。歯噛みして、悔しくて、地団駄踏んだだろう。

でもさ、できないと思うなw

子猫じゃないとできなかった。

それは容姿の部分だけでもかなわない。

男性、女性の主人公を同時にこなせる人、手をあげて~。

 

気持ちいい~。

 

( ˘ω˘ )