はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5⑩1日目&bts

とうとう始まりましたな!!!

今年はYouTubeが同時放送ではなく、明日の放送だったので仕方なく本場のYOUKUでみた。字幕がないの。

私の情報源のweiboで、ネタバレ上等なので、見るしかないのよ…。

 

はー、もう可愛いのなんのって。なんで年を重ねるごとにこんなに可愛いのか?

私だけではなくて、大半の人が可愛いと思っているからな。

顔が可愛いのは当然なのだが、仕草や表情、とにかくやることなすこと可愛い。

可愛いのよ。可愛いの天才なんだと思う。

この子を肉眼で見て、男の子なのに可愛いと思った人はもうだめだ。虜になっている。

 

今日は、兄さんが何かをむいたものを一博くんに渡して当然みたいにもぐもぐしていたのをみて、唖然としたもんだ。一博くん、世話を焼かれることが身に染みているwww兄さんとは同じ事務所ではあるが、甘やかしてんな―と思ったね。

 

 

開幕ダンス。

ダンスダンスレボリューションみたいな始まり、考えた人ナイス。すっごく斬新で面白かった。

 

 

ゆにくおふぃさる動画。半年したら見れなくなる。

weibo.com

 

ACさんとの高速ダンス。

めちゃくちゃ切れがよくて、しかも踊りながら落ちてきたマイクもキャッチする。

相変わらず運動神経が超絶レベルである。踊っているときの顔が「一博絶対に負けないもんね」な顔でめちゃくちゃ可愛いw

それから最後の腰を曲げるところ。体がとても柔らかい。そして、なぜか舌をだしているwww。

なぜ舌をだす?なぜ舌をだす?なぜ舌をだす?って投稿してた姉さんいたなw

同感です。なぜ舌をだすのさ、このかわいこちゃんめwww

 

 

 

ということで、おふぃさるの写真を。

子どもみたい。高校生ぐらいかな。あと肌が冗談みたいに綺麗でもう純白だった。

真っ白とも違う。とっても澄んだ白さ。うらやましすぎる。

この美肌を欲しがる女性は多いと思う。卵肌。つるんぷりんってかんじ。

 

おふぃさるも今日はいくつ投稿したの?w

お疲れ様でした。すごい1日だったね。

今日は間違いなく一博くんの日だったよ。

 

いつも大感謝です。

OPのbtsもきた。

あの服だwwwバイクがめちゃくちゃ似合う。