はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5 ㉙宴の回

動画としては、こちらのmt姉さんのが最高にまとまっている。

とにかく、可愛い。可愛くてみんな悶えていたから。

この動画には一博くんの魅力がつまりまくっている。

いつも一生懸命、全力で楽しんでいるwww

可愛い。本当に、可愛い(*´ω`*)

リンク切れしてるなー。

 

上着脱いじゃった動画w

本当に色が真っ白。光っているw

weibo.com

cr:画像内

本当にたくさん出回っていたなぁw

動画のほうが破壊力が高いので、ぜひ動画を見てほしいw

体毛まで観察される始末w

しかし、体毛が相当薄いのね。

男性ホルモンが少ない人は体毛が薄い。体毛は性欲に比例するというがどうかな?

ちなみに兄さんは濃いwしかも見せびらかしてくるw

 

かーわいい。

 

公式供給

この撮影風景を切り取る写真、すごくいいな。

 

リンク切れが酷いので、極力YouTubeを貼っていく。

 

 

かーわいい。これしか言ってない。