はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追風12

12話。

お久しぶりねw

林隊長やけ酒か...。

この部下の人、万突破で阿文と一緒に踊ってたなwww

隊長は師匠が党に尽くす人間だと、かっているんだな。しかし、こちらも自分の好きなようには生きられない。

泣いてるな。林隊長にとってもここが転機なのかもしれんね。゚(゚´Д`゚)゚。

彼は、何気に来来との対比で描かれているのかもしれないな。

本当は来来のように生きたいが許されない。

一人は自分の信念を曲げずに貫き通して光の道を行き、

一人は自分の信念を騙し続けて闇の道を行く。

どっちも苦しいが、時代は来来を選んだな。えもえものえもであるw

 

2号のスキルが謎過ぎるw

忍者かよwwwどんな訓練積んでいるんだよwwwこえーよ。スパイダーマンかよ。

しかもその情報を黄秘書に伝えるんだもんな。

 

来来、にこにこ出勤シーン。

来来はしっかり勉強してやる気満々なのに、師匠は情報があるので余裕で来来にまかせるんだよな。

ここ性格悪すぎやろと思ったけど、経験を積ませるためと無理やり思い込んでみるw

師匠が来来にしたことでここだけがもやっている。

確かに負けることを経験することは大事だと思うが…。

負けたら後はないが、今日はある。

うん、そういうことにしておこうかw

黄秘書に対する来来の小言は後で聞くにゃんってシーンがめっちゃ好き。

こんな子いたら絶対に好きになるw猫好きたまらん。多分犬好きもたまらん。

 

あっ、靴紐ほどけてますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここめっちゃ好き。

明らかに嫌な奴が来てくそがって顔しているけど、偉い人が来たからぐっと我慢して、

靴紐ほどけてますよ(睨み)

この睨みがただ可愛いだけっていうなwww

 

来来の出陣。

この瞳を閉じる来来はものすごく清楚だ。

お姫様、王子様のキスを待っているw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

怒られるぞw久しぶりで調子がつかめんな。しかし、来来かわよ。

何度でも言おう、かわよ~。うちの子かわよ~。

意外と負けん気が強い来来が萌える。

たくさん勉強してきて、自分の能力を信じて疑っていない。

こうなったらこうなるって経済の天才がいうんだからそうなる。

でも、この世界はそんなに単純じゃない。それを来来は知った。

やっぱり重要な回だったのかも。

あれ?なんかおかしいなって初めて思ったかな。

しかし悪役の顔な。むかつくー。上手いわw

 

師匠がでてきて、賢い来来は全てを悟ったな。

ちゃんとそういう演技をしている。細部までが子猫の演技の特徴だな。

不自然さが全くない。そこに来来が生きている( *'ω'*)و 

でも来来はまだやれると思っている。

師匠からは、

自分を過大評価している。行動する時は最新の注意を払う。

なるほどなぁ。

来来が完璧じゃないからみんな代入できる。

来来と一緒に成長していくルートに気づかないうちにのったんやな。神w

 

なげーなw

もっと簡潔にいくぞ。

 

おっ、2号久しぶり。相変わらず服が似合ってないなw

なんか××のようだ…。

党が勝利したから上機嫌。やっぱり彼女の幼い演技は下手だなw

 

 

この写真撮影のシーンもめっちゃ好き。

あっ、黄秘書、来来の椅子を運んでポツンw

師匠が服や靴を買ってくれるよ~。来来よかったな~。

テーラーの主人のところに。

声で、主人の正体を知る賢い来来。

みてごらんここの2人の演技。子猫は全く負けてない。

こんな大物相手に全く引けをとらない。俺たちの子猫最高だな。

緩と急。たった数分でも子猫の演技力の高さがわかる。

 

この鏡のシーンも好きだな。

12話、やべーなw

師匠がどんどん子猫に傾倒していくのが手に取るようにわかるw

師匠が子猫に落ちるまであと数話ってとこだな。

 

来来の2号への印象を聞いている。

主人が2号を持ち上げまくったが、来来は2号の美には関心がなく楽しそうだと言っている。

師匠に女性として意識していないことをつかれて、銃を撃つ姿こそ本当の姿と言われて、2号はそれを聞いて怒って帰る。

ここなぁ…。

2号は明らかに来来に女性として見られたいと思っている。

本来の姿は銃を撃つ人間なのに、来来には美しいと思ってほしいと思っているよな?

2号はこの時点でキャラが定まってなかったのかもしれんね。

恋愛ありでもOKな編集で言ってる。

でも来来は一貫して矛盾がない。神だわ。

こんな神っている大男主人公はめったにない。

 

最近、この本は来来と2号と牛ちゃんの三角関係をやろうとしていたって見て、衝撃だった。そんな陳腐な話にならなくて本当によかった。

このドラマがヒットしたのは恋愛要素を無くしたからこそ崇高なものになった。

国や地方から寵愛されるのは、恋愛要素がなかったからだと俺は思う。

男の脚本家に三角関係はハードル高いて。偏見めんご┏○

 

続く💚