はるのーと

推しの記録のためのブログです。

病み上がり。

病み上がりのGTH。

なんでやw

いやー、今日のおばちゃんの新しい代言人のやつ本当に恥知らずだよな。

あんなことしてさ、企業として成り立つんかな?

それとも炎上出来たらOKなんか?

代言も代言人も低レベルで、始まる前から企業のイメージは最低最悪にw

本当におばちゃんは今日も恥をさらして生きている。

_| ̄|○、;'.

 

おばちゃんの粉はネットユーザーじゃないっていうのは本当にうなずけるわ。

おばちゃんが子猫にしてきた多くのことを一つでも知ったら幻滅して離れていくはず。

それでも大量にいるように見える粉は全部雇われているw

じゃないとおばちゃんの0実績でどうやって他家と喧嘩するのさ?w

あちらはデータ勝負なのに、おばちゃんは0実績で監督ばかり自慢している。

あほだなwww

 

wb限定スターだからな。紅本やdyでは他家にボコられている。

ここじゃvvvvipは通用しないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しかし、こんな恥ずかしいことよくやるよな。

子猫の人気にあやかろうとして、恥知らず極まれりだわ。

どう解釈したらおばちゃんにプラスに考えられるのか。

ドラマ3×で、一般人は引退していると思っている男だぞ。

子猫は国連、オリンピックと公式から投稿される国際的なスターで、

追風者は現象級の大ヒット。ちんじょーれーとは全くレベルが違うヒットだ。

どっちがどっちの血を吸いたいのか?考えたらわかるだろ。

ていうか、こっちみんなゴキブリ野郎がw

病み上がり、毒が強いなw

反省しませんwww

 

また一つ悪事を重ねたおばちゃんは、業界内からどんな風に思われているのか。

ますますイベントから弾かれて、火鉢度があがっていくな~。

おばちゃんの映画早く来ないかな~。

全家で、おばちゃんを叩こうぜwww

こらっw

事実、百家の地雷はおばちゃんってタグあるもんなwww

dyに。流石は嫌われ者だな。すぐに火鉢を焚かれるのも仕方ないわ。

自分が悪いもん。

 

うわぁ、謝罪文出して、熱をうんで、子飼いのアカウントに記事を書かせて子猫を叩く。

こいつらまじでまともな人間じゃないわ。

病んでいる。これをみて🦐はどう思うわけ?

指揮官はおばちゃん。おばちゃんに雇われたアカウントが先導している。

これに気が付けないのか。

王八は論外だけどなwあの人たちは腐っていたいだけだから。

はー、今日もバトルかよ。

またしても自作自演だ。本当に恥知らず。おばちゃんは恥知らずだよ。

_| ̄|○、;'.

しかしまあ、おばちゃんの粉の中身の少なさがわかってきて爆笑したわ。

本当に人がいない。毎回水を買ってたくさんいるように見せる。

これはオンライン86人は伊達じゃないな。

本当に粉がいない。映画早く〜。おばちゃんに金を使わせて丸裸にしようぜ。

もしかして、おばちゃんはこれをコミで営業してるんじゃないか?

自分に粉がいないから、子猫の熱を奪う。

本当に恥知らずだな。

閲覧量がすごく少なくて猫猫たちも変だと思い始めた。

おばちゃんには本当に粉がいないんだな。そして、通行人が全く見てない。おばちゃんは引退したと思ってるから。

本当に終わってるんだな、この人。

まじできもいわ。