はるのーと

推しの記録のためのブログです。

5月のおやすみも終わり、維和はこの期間で冠をとった。

おめでとう。

絵文字はないw

ちなみに去年はとれずにコメディに負けた。゚(゚´Д`゚)゚。

これは5.1-5.5までの票房だからな。

 

 

今日もおばちゃんの粉がネット暴力を仕掛けてきていたけれど、主な原因はこれだと思う。まじでいい加減にしろよな。人間歪みすぎやろwww

4.05億っていうのは、おばちゃんの最低映画賞受賞の主演映画の票房なんだわw

それを丁度超えていくこの映画www

1番は90年だから、おばちゃんとライバルでおばちゃんをすっと抜いていったんだわ。

今日の目を逸らしたい案件はこれだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

これから目を背けさせたいんだよな?

本当に暇だよな。まじで。

おばちゃんの映画、主演は平番って噂だけどwww

00年の女の子に平番は流石にはずいなw

老人の海は、平8番だし、中年の恋愛は4番だし、慶余年は20番だもんなw

俺が一番おばちゃんがやばいんじゃないかって思っているのは、熱烈のプロデューサーの姉さん、今は大きな映画の代表?になっているよな。

今回の映画もこの会社のものだ。

昨日からバトルの最中にこの会社の色んなアカウントが子猫の実績を投稿しまくっていた。

猫猫に援護射撃だな(*´ω`*)

あと、数日前に🦐を料理する動画をあげて、自分のことに集中して他人のことはほっとけよ的なことを投稿していた。

これって、全部おばちゃんとおばちゃんの粉のことだぞ。

ということは業界内全体におばちゃんのやった悪行は全部ばれているってこと。

お先真っ暗だなwww映画はもう諦めろ。

彼女を不快にさせて生き残れると思ったか?

 

おばちゃんには明らかに強い資源がついている。

_| ̄|○、;'.

おばちゃんに実力があったら今頃かなりの実績を積んでいたと思う。

0だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

俺たちの子猫は全く資源がない。゚(゚´Д`゚)゚。

子猫の実力と人間力で掴んだ栄光だ。

そういうところも本当に誇らしく思う(*´ω`*)

結局子猫になってしまう俺なw

子猫を愛しすぎている強火の猫猫だ。

 

国連の動画みたか?

子猫のコメントだけだったよな。あからさまなこったw

1番の粉は子猫に限らずに2番に劇を担いでもらうのを受け入れているみたいで爆笑したわ。

そういう人しかこの人の粉は残らんわなw

肉体美が好きな人とか。顔も…、どうなんやろな…。

怒られるなw

 

 

次~。