はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、撮影dy(´;ω;`)

長空の王の撮影dy、これはキツイ。

吹替なしなんだな。一博くんは、やるっていうよ。わかってんじゃん(´;ω;`)

 

 

一博くんが引きずられています。

閲覧注意。

weibo.com

 

(´;ω;`)

 

あとこれ。

大号泣(´;ω;`)

赤ちゃん一博くんから大人一博くんへ。

子どもの頃の夢をかなえた(´;ω;`)

weibo.com

 

雷宇くん。長空の王の役名である。

見て、(本当にごめんな、いつもごめん)本当に美人だと思う。

ごめん。あなたを女化しているわけじゃない。

私の感性がありのままのあなたの顔が綺麗だと認識してしまう。

ごめんな。本当にごめん。漂亮老師。

 

cr:画像内

 

昨日のこともあって、本国ではもう一博くん愛が爆裂している。

いつもは穏やかなアカウントも爆発しているw

至る所で、麻麻爱你(ママはあなたを愛してる)が炸裂しているw

自分の好きな星を自分の子どものように愛していて、

その子どもがいわれなきネット暴力にさらされた。

そりゃ、許せんよな~。私も許せん。

そして、長空の王の子どもから大人になったdyを見て号泣した。

…。

今回のことでみんながどれほど一博くんを好きなのか、いやもう愛だわ、愛しているかを知った。

これはさらにチケット購入が加速しそう。

国慶節で上映される映画がどれほど重要なのか私にもわかってきたぞ。

ここで爆発すれば、押しも押されぬスターになれるのかもしれない。

 

みんな疲れちゃったみたいですごく静かな今日のweibo。

誰も信じちゃいなかったが、一博くんが傷つくのが辛いよな。

加えて、🦐と🏍の悪口合戦も私は本当にきつかった。

🦐なんできたん?兄、関係ないやろ。

なんで無関係な兄を土俵にあげたんや。理解できない。

兄が弟のことをどう思っているのか考えてみたことがあるか?

自分がどう思っているかではなく、兄がどう思っているかだよ。

 

話がずれた。

ここにこっそり愚痴っとく。結構こういうパターンあるな。私w

で、どこに書いたかわかんなくなるwww

そのぐらいでちょうどいいわ。