はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あと二日!

追風者のヒット期間が、あと二日ーーーーーーーー!!!

3999になったら、3000と一緒になってしまうんやぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

4000になったら、4999と一緒に語り継がれていく。

猫猫、もっと早くできなかったか。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、データの呼びかけだけでも通報されるという意味不明な超絶アウェイ状態だからな。

大粉はもう出てこなくなってしまった。

大粉は私は大粉じゃないから宣言をする人も結構いるよなw

猫猫の大粉ツートップは陰でCP組まれていたのめっちゃ笑ったけどなw

そこもっ!って笑ったわ。

 

あと二日。

明日どのぐらい下がるかで決まるかな。

本当にいつもどきどきわくわくさせてくれるぜ。

頼むよー。

 

緑の淵の眼鏡(*´﹃`*)

似合ってる。

顔の輪郭が芸術的(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )