はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞4 決勝

優勝は、一博くんチームの叶音さん。

おめでとうございます!!!!

【結果】

这就是街舞4总决赛

8强:叶音,杨凯,ibuki,HB,aky,三儿,布布,乔治

4强:布布,叶音,aky,杨凯

優勝:叶音💚

 

f:id:haruchanharu:20211031231740p:plain

最後に終わったのは3時ぐらいだったと思います。(現地は2時だろうな)

リアタイしました。一博くんも頑張っているので、布団の中からTVつけてみてました。

いや、決勝戦に残ったメンバー全員の個別作品の披露。+紹介動画

ここまでがかなり長い。

そして、ジャンルが異なりすぎるため採点をするのがかなり難しい。

これは難しいなと思っていたんだが、叶音さんとHBさんのやつがめちゃくちゃ好きだった。

HBさんのやつもう好きすぎて何回も見ている。

 

 

 

それから一博チームのダンス、最高だったから見てほしい。

紳士風のロッキングダンス、好きなの。最高だった。

 

 

それから、最終バトルに入るまで、解説と敗北したダンサーの話を聞く。これがまた長い。設営しているんだろうけど、二日にわけたらどうだろうか。スケジュールの都合なのか。

 

チャンピオンを決める方法がまたえぐい。

それぞれのバトルを5ぐらい戦って、勝敗をつける。

優勝するにはこれを3回勝ち抜かないといけない。1回対戦しただけで倒れこみそうな勢いだったよ。休みはあるのかもしれないけど短時間でバトルをしないといけない。

47歳のあっきーさんはもう2回戦まで進んだ戦いは、本当にきつそうだった。

この戦い方法をとるのであれば、優勝できるメンバーは固まってくる。

体力があることが大前提。

改善した方がいいよ。地獄のルールすぎる。

あと、やんかいさんといぶきちゃんのバトル、ちょっともやったな。

やんかいさんはいい人なのは何となくわかるけど、バトルのタイプが相手を小ばかにしているようなスタイルで進めていく。いぶきちゃんは少し悲しかったんじゃないかな。

それが残念だなって思った。バトル後はいい人やんかいさんに戻っていたので、バトルがそういうスタイルなんだろうな。私はあっきーさんや叶音さんのにこにこスタイルが好き。

 

いやー、今回の街舞、最高に楽しかった。

一博チームのみんな本当に大好きな人が多くて楽しかった。

おふぃさる(イラスト)

おふぃさるが可愛いイラストあげてくれた。

f:id:haruchanharu:20211031192912p:plain
f:id:haruchanharu:20211031192916j:plain

 

おふぃさる(一博くん)

白いジャケットはおしゃねるのレディースもの。

ライトにあたっている一博くんの美しさはすごかった。

美貌がすさまじかった。最後まで笑顔で、彼の仕事に対する真摯さは見習いたいと思うわ。お疲れさまでした。

f:id:haruchanharu:20211031192830p:plain
f:id:haruchanharu:20211031192908j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192904j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192900j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192857j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192854j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192850j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192847j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192843j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192839j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192836j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192826j:plain
f:id:haruchanharu:20211031192822j:plain