はるのーと

推しの記録のためのブログです。

G/UC/CI

とうとう来ましたね。

ぐっち様。

肖/战さんはぐっちが好きでよく着ていたね。

ミラノコレクションに呼ばれたりと相思相愛だったけれど、あの事件後なくなってしまったよね。

ハイブランドのとっずもきたし、どうなのかなと思っていたら、来た。来ましたよ。

アンバサダー。🏍の私でも嬉しかったんだぞ。

本当に似合っている。

老板にはハイブランドが似合う。そして、動画がおしゃんw

申し訳ないのだけれど、彼をあの国だけで撮られるのはもったいない気がしていた。

彼の美しさは世界的なフォトグラファーや映画監督に取られるべき。

世界遺産みたいなもんや(違うw)素晴らしいものはみんなで共有しようぜ!

 

ブランドキャラクターの兄さんはグッチの新しいアイデア視覚プロジェクトを演じます。ブランドの象徴的な超現実美学主義に続き、動画では兄さんが様々なスタイルで仮想シーンを行き来し、最終的にグッチスタジオに到着して新たな旅のスタートを告げた。Webページリンクにアクセスしてみてねー。
みたいな感じかな。


f:id:haruchanharu:20211022155457p:image

f:id:haruchanharu:20211022155502p:image

動画

ぐっち様のおふぃさる動画。素敵だから見てほしい。老板のいいところが凝縮されている。流石の流石、ぐっち様のセンス最高。

 

weibo.com

写真

写真をみてほしい。最高に似合っているから(*´ω`*)

おそらく追加されてくるだろうから、のこしていこーっと。

いや、老板はぐっち様、ぼーちゃんはおしゃねる様とお互い意中のブランドに愛されて最高ですね。

 


f:id:haruchanharu:20211022155621j:image

f:id:haruchanharu:20211022155619j:image

f:id:haruchanharu:20211022155616j:image

f:id:haruchanharu:20211022155711j:image

f:id:haruchanharu:20211022155708j:image

f:id:haruchanharu:20211022155705j:image

f:id:haruchanharu:20211022155713j:image


Twitter

ぐっち様のTwitterがあがっておりました💓

中国だけにとどまらず、世界にもたくさんのファンがいることを証明していますね。

すごいっ!!!