はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞4 1016

本編

ダンス、すごかった。

ぼーちゃんのシャネルスタイルもめちゃくちゃかっこよかった。

今回は、隊長たちは踊らない決断の回でしたね。

れいさんチームは、GOGOさんが強すぎて、すごすぎるよね。

どうしてもぼーちゃんチームのメンバーが好きな私は、ぼーちゃんチームのものがやっぱり好き。メンバーが好きなんだから仕方ないんだけど。

コミカルな演技、お茶の演技、馬の演技、バトルのダンス、全てがよかった。

特にHBさん、叶音さん、桃ちゃんのお茶の演目は最高でした。

音楽とダンスの緩急が最高。

ヘンリーさんチームではんゆーさんが落ちたのにびっくりした。

第一回チャンピオンが、落ちた。

ヘンリーさんは、彼の今期のダンスが絶頂期よりもよくないことを暗に指摘していた。

それをはんゆーさんもわかっていて、めちゃくちゃ切なかった。

はんぎょんさんチームは、しゃおじさんが脱落。

ぼーちゃんお気に入りのしゃおじさんだったけど、これからの戦いに笑いはいらぬということか。

とても切なくなってきました。

次回は準決勝。残りは22名だったかな。

 

 

ぼーちゃんカットまとめ

weibo.com

おふぃさる

街舞写真が更新されました。どの写真もかっこよくて美しい。

本当に美しくて、素晴らしい!シャネルで統一されています。

なんて上品なの?そしてやっぱり白牡丹を感じて、胸がきゅんきゅんします。

ありがとう、ありがとう!!!!

f:id:haruchanharu:20211016205920p:image


f:id:haruchanharu:20211016205951j:image

f:id:haruchanharu:20211016205954j:image

f:id:haruchanharu:20211016205957j:image

f:id:haruchanharu:20211016205959j:image

 


f:id:haruchanharu:20211016210026j:image

f:id:haruchanharu:20211016210019j:image

f:id:haruchanharu:20211016210024j:image

f:id:haruchanharu:20211016210016j:image

f:id:haruchanharu:20211016210021j:image



街舞おふぃさる

写真やばいよー!!左側、やばすぎでしょ。

どこのディ○ニープリン○スだよ。大好き💚

私はいつでも探しているよ、白牡丹ちゃんを。

次回は、おシャネルさまで固めています。めちゃめちゃかっこいいから。

 

f:id:haruchanharu:20211015171327p:plain
f:id:haruchanharu:20211015222849p:plain

f:id:haruchanharu:20211015171343j:image

f:id:haruchanharu:20211015171346j:image