はるのーと

推しの記録のためのブログです。

お仕事記録

あまりに情報が多すぎて、お気に入りの分だけ記録しておくことにするw

こちらの平安人寿さんのポスターや動画はとてもいい。

ぼーちゃんが自然な表情をしている。

不自然なのもいいっちゃいいんだけど、やっぱり自然な方が好き。

足が長いね。

ぼーちゃんは自然な足の長さがとても好き。

素晴らしい体のバランスだと思う。顔のパーツ同様体も美形なのか。

いや、体型を維持するために努力しているんだろうね。素敵💚


f:id:haruchanharu:20211018232353p:image

f:id:haruchanharu:20211018232356j:image

 

おふぃしゃる動画

暖かくて優しいぼーちゃんがいます。素敵です。

weibo.com

f:id:haruchanharu:20211018232408p:image

こちらは、動画がとても素晴らしいので残しておく。

すごく演技が上手くなっているような気がするんだ。

頼むから、新作をください。

weibo.com

10/19 追加

f:id:haruchanharu:20211019224103p:plain
f:id:haruchanharu:20211019224100j:plain