はるのーと

推しの記録のためのブログです。

祝S/K/G

どんどんくるから笑っちゃうよね。

すごい順調で喜ばしい限りなんだけど、いくらぼーちゃんが若いとは言えきちんと体調の管理をしてほしい。おふぃさるのチーム、ぼーちゃんのこと大好きだよね。本人がやるっていっても体を壊しそうならばばしっと止めてください。頼みます。代言人もよく選定してください。と心配がポロリとでてしまった(◎_◎;)

 

SKGさん、今までの代言人からグローバルスポークスマンに格上げになりました。

めでたい!!!!!!おめでとうございます。

 

手を取り合うたびに突破であり、すべての探索は前進している。
@UNIQ-王一博がSKGブランドのグローバルキャラクターになることを歓迎します。
新しい方法で挑戦することができて、何度も変化してこそ心に従うことができます。

SKGマッサージ機は、押せば押すほど楽になります!(←ここあってるかな?(◎_◎;))

f:id:haruchanharu:20211022170142p:plain

 


f:id:haruchanharu:20211022162905p:image

f:id:haruchanharu:20211022162909j:image

f:id:haruchanharu:20211022162911j:image

f:id:haruchanharu:20211022162937j:image

f:id:haruchanharu:20211022162932j:image

f:id:haruchanharu:20211022162934j:image

f:id:haruchanharu:20211022162929j:image

 

動画

ちょっと?と思うけど、ぼーちゃんはとびっきりかっこいいですw

素でかっこいいからすごいわ。

weibo.com

お洋服


f:id:haruchanharu:20211022215022p:image

f:id:haruchanharu:20211022215028j:image

f:id:haruchanharu:20211022215025j:image