はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新代言人 荣泰/健康

新しい代言人がまたきた。

いったい、どこまで続くんだ。

荣泰健康さんは、マッサージの会社のよう。

動画を見ていたけど、相当な広い家じゃないと置くのむりじゃね?w

うちには置けない。中国の富裕層ならおけるのか。

しかしこちらもグローバルアンバサダーなんだよね。ぼーちゃんの人気に気づき始めたのかな?ちゃいなよ。

肖/战さんの人気は桁違いだけど、ぼーちゃんだってじわじわと浸透してきていると思うよ。

私がぼーちゃんの推しになったのも彼のしてきた仕事を一つずつ丁寧に見ていったらいつのまにか好きになっていたんだもん。それだけ仕事を丁寧にこなしている。

認められていくのはすごく嬉しい。

とにかく、おめでとうございます!

 

f:id:haruchanharu:20211025112942p:plain
f:id:haruchanharu:20211025113820j:plain
f:id:haruchanharu:20211025113825j:plain



f:id:haruchanharu:20211025113822j:plain