はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞 BTS動画(おふぃさる)

前回の街舞BTS動画がおふぃさるで更新された。

とっても可愛いので、見てほしい。

 

翻訳が間違っているのかもしれないけど、

加油 加油 咻咻咻~~~ は がんばれ、にゃんにゃんにゃんなの???www

おふぃさる、本当にいい仕事しているよね。

真面目すぎるぼーちゃんは、一見とっつきにくいようにも見える。

でもこの動画をみたら本当に無邪気で可愛くて、ファンをきゅん死させに来ている。

途中までは舞台を監修していてとてもかっこいいけど、途中からはまたうちのぼーちゃん可愛いでしょうって見せびらかせにきてる。

大正解!!!

ぶぶさんが大好きなのはもうわかってる。ダンスの先生だもんなー。好きな人には一直線なのもすごく可愛い。

こんな素敵な男の子に愛されるのって誰なんだろうねー。うらやましいーーー!

f:id:haruchanharu:20211028231656p:plain

 

 おふぃさる動画

weibo.com