はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞4 1023

本編

大号泣の回。

号泣しながら見ていたので家族に不審がられました(◎_◎;)

とにかく、桃ちゃんの離脱とあっきーさんの離脱に大号泣しました。

振付師である桃ちゃんが初めてバトルに参加して踊る姿を見るだけで涙がとまらなかった。

私桃ちゃんが好きだったわ。

そして、あっきーさんの去り方。

この人は根っからの根明なんだろうなと思う。ものすごく真っ当な心を持っている人だと思った。たまにいるんだよね、健全な精神の持ち主って。あっきーさんはそういう人なんじゃないかなぁ。

最後に涙ではなくてポッピングのダンサーとバトルをして終わらせようとした。

その世界の神様のような人なのにめちゃくちゃ気さくさを兼ね備えた人。

泣きながら踊っているダンサーもいて、胸あつ展開だったよ。

ぼーちゃんのフリースタイル

最高だった。この数秒で自分の実力を発揮したんだよ。

ぼーちゃんが、フリースタイルであっきーさんに捧げるダンスを踊った。

全部の隊長が踊ったんだけど、ぼーちゃんだけ異常にレベルが高くて、プロのダンサーにも負けてない素晴らしいダンスを披露した。

すごいなと思ったのが、周りのみんながにっこにこになっていること。

はんぎょんさんやヘンリーさんはにっこにこしてて、

ぼーちゃんの隊のメンバーは、兄の心でにっこにこで見つめてて、

ぶぶさんは、教え子のダンスを微笑ましくみているって感じで、

愛されまくりなぼーちゃんが見れるのも楽しい。もちろんダンスは素晴らしいよ。数秒のダンスを何度も繰り返しみたからな。

ぼーちゃんのおふぃさる動画

動画は以下から。

weibo.com

f:id:haruchanharu:20211025214922p:plain

街舞オフィシャルのBTS動画

weibo.com

お洋服

f:id:haruchanharu:20211026182755p:plain
f:id:haruchanharu:20211026182800j:plain

 

BTSおふぃさる写真

f:id:haruchanharu:20211026182716p:plain
f:id:haruchanharu:20211026182721j:plain
f:id:haruchanharu:20211026182725j:plain
f:id:haruchanharu:20211026182728j:plain
f:id:haruchanharu:20211026182735j:plain
f:id:haruchanharu:20211026182738j:plain