はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新代言人筷手/小厨

筷手小厨様、新代言人ありがとうございます!!

もぐもぐに定評のあるぼーちゃんにぴったりの代言人だと思う。

本当に美味しそうにご飯を食べるんだわ。

パッケージでお口が膨らんでいるものがあって、🏍みんな大好きなぷくぷくの頬が使われていた。

わかっていらっしゃる。

さて、何個目だろう?もう40超えたよね?すごすぎでしょ。

クリーンなイメージと本人の上品な佇まいがはまるんだろうな。真面目だからスキャンダルもないし。

品性はお金で買えないからなー。流石、含光君。高潔さが伝わってくるよう。やっぱり陳情令後に髪染めとかピアスとかちゃらちゃら部分を捨て去って、残ったものが品の良さだったんだよな。(知らんけどw)

 

f:id:haruchanharu:20211023111355p:plain
f:id:haruchanharu:20211023111352p:plain

f:id:haruchanharu:20211023111349j:plain



 

f:id:haruchanharu:20211023113307p:plain

 


f:id:haruchanharu:20211023113332j:image

f:id:haruchanharu:20211023113330j:image

f:id:haruchanharu:20211023113334j:image

f:id:haruchanharu:20211023113327j:image

 

メイキング動画(可愛い)

weibo.com