はるのーと

推しの記録のためのブログです。

しゅーうえむらー

 

キティコラボのパーティに生出演。

視聴できなかったけど、ファンの方があげてくれた動画でみれました。かなりお疲れモード。

ただ、顔は相当かっこよかった!まぁ、顔は変わらないからなw

映画を撮影しているようなので、疲れた顔をしているような気もする。

街舞であんなにきらきら笑顔から一転、営業モードですな(◎_◎;)

昔はもっと笑顔があったんだけどな。

でも今日は、片方だけ口角をあげる笑い方をしていたから、少しは楽しめていたのかもしれない。本当の笑顔の40%ぐらいは見えた気がした。

個人的な感想。

ファンの方のツイートで映画の撮影で30時間寝てない状況でこちらに参加したというのを見た。

本当の情報かわからないけれど、スケジュールどうなってるんだろう。普通なの?

ドキュメントを見ていてもぼーちゃんのハードスケジュールは目に余る気がするんだが (/ω\) 

 

f:id:haruchanharu:20211018224659p:image

おふぃさる

おふぃさるも来ました💚

素敵な写真の数々。クールな美男子だ。

おシャネル様に近い雰囲気を醸し出しているな。

今日は本当に情報量が多くて、こんな時間よ。

f:id:haruchanharu:20211019000459p:image


f:id:haruchanharu:20211019000543j:image

f:id:haruchanharu:20211019000538j:image

f:id:haruchanharu:20211019000535j:image

f:id:haruchanharu:20211019000540j:image

f:id:haruchanharu:20211019000603j:image

f:id:haruchanharu:20211019000607j:image

f:id:haruchanharu:20211019000605j:image

f:id:haruchanharu:20211019000558j:image

f:id:haruchanharu:20211019000600j:image

 

動画

しゅーうえむらおふぃしゃる動画

weibo.com

ファン動画

weibo.com

お洋服

結構こちらのお洋服着てますね。

好きなのかな〜。


f:id:haruchanharu:20211019195024p:image

f:id:haruchanharu:20211019195021j:image

f:id:haruchanharu:20211019225411p:image