はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新曲?

 

新曲と言っていいのやら?

この曲は既存の曲のリミックスらしくYoutubeに元歌があった。

ほぼ本家が歌っていてコーラスのように添いながら、サビを一緒に歌うような感じ。

ちゃんとソロパートもある。ポイントなのは、元の歌がワールドクラスなこと。

シリーズの他の曲の再生回数は億を超えてたのもあった。

すごくいい試みだと思う💚

歌声はとってもセクシー。これを歌っている絵をください。

ゆにく

内容としては、ゲーム大会のテーマソング「不可阻挡」のリミックスバージョンを歌うことになりました。

イベントの記念アイコンのデザインに参加してますよー。

ぼーちゃんも遊んでいるゲームっぽいな。

S11決勝での素晴らしい対戦を楽しみにしてます。LPLチームがんばってください。

みたいな内容だろうか。

f:id:haruchanharu:20211020205620p:plain
f:id:haruchanharu:20211020205614j:plain
f:id:haruchanharu:20211020205617j:plain



オフィシャル(ゲーム)

f:id:haruchanharu:20211020124208p:plain
f:id:haruchanharu:20211020124212j:plain

インタビュー動画

ゲーム好きだからわかりやすく、素敵な笑顔全開www

こんないきいきしているぼーちゃん街舞以外で久しぶりです。

温和な感じで薄メイク好き。ぼーちゃんは聞き手は男の人がいいよね。

女の人だとちょっとどうかと思うぐらい避けるよねwww若い芸能人は大変だ。

こーいう好きなことをやらせてあげるとどんどん伸びていくんじゃないかな。

休みなんてほとんどないだろうから。

 

weibo.com

ファン動画(23秒)

ゲーマー役での場面を編集しているもの。

gank your heart

weibo.com

YouTube

オフィシャルサイトから

Burn It All Down (ft. PVRIS) | Worlds 2021 - リーグ・オブ・レジェンド

この時点で再生回数1200万を超えている。