はるのーと

推しの記録のためのブログです。

元宵节快乐…兄

猫猫退避ー!

 

今日は子猫陣営がとても落ち着いているので、兄を色々と見てみたぞ。

兄は、トニー先生の新しい映画を応援している。

頑張れーって投稿したりはせずに、実際に劇場を借り上げて、チケットを買っている。

これは興行収入に含まれるもので、口だけでなくまじで応援している。

しかし、あまり話題になっていないので、ソースが本物ではない可能性もある。

トニー先生は、兄にとっても大好きな俳優さんで、無名は兄が好みそうな内容なんだけどな…。無名を応援することすらできんかね…。

 

色々と調べてみたが、

🦐さんは、トニー先生の映画の監督さんが兄の舞台を見に来たから、そのお返しで応援したんだ、って意見だな。兄、義理堅いぜってことだな。

とりあえずこれが事実なら、兄が応援している映画は無名じゃないw

子猫は無関係。CP粉はこの時点で排除。

 

でも俺は、単純に疑問なんだけど、兄って今まで映画になんか関係してたっけ?

こんなの初めてなんじゃないのか?

兄はレイさんの新曲が出たら応援するし、結構あからさまにやるタイプだと思う。

でも子猫にはできない。なんでか?

現在が疎遠になっている。

応援したら、戦争になる。

どっちもありえそうやなwww

 

個人的に、過去に兄の映画が上映された時、2人は大っぴらに仲良くしていたのに、

子猫は、応援していなかったじゃないか(怒)ってのを見たが、しないだろうねwww

子猫がするはずがない。

本当に申し訳ないんだけど、俺の予想では、子猫は親しくしている人と一緒にいる時、財布を出すことがないんじゃないかと思っているwww

必ず一緒にいる人がお金を支払うんじゃないかと予想している。

稼ぎの多い少ないではなくて、これは男の沽券に関わることで、

年下で可愛がっている子にお金を支払わせるなんて考えられないと思うんだよね。

 

耳監督と映画を見に行った時も耳監督が支払ったと思うし、

なんならホテルまで迎えに行ったんじゃないかと思っているw

お門違いかもしれんけどねwww

 

あれ、何の話やったかな?w

兄、新しいドラマクランクアップしたみたいだぞ。

このドラマの兄は、25歳で、かなり危険度が高いと思うが、兄ならばやってくれると信じている。

ちらほらと流れてくる動画を見ていると、兄は異様にテンションが高い。

25歳の役になりきっているから?ようやく普段の兄に戻るんかな?

相当ぶっ飛んでたぞ、兄。俺の界隈も何回もドン引きしてるからなw

 

兄が最近あげた画像なんだけどさ、

これさ…、昭和初期のアイドルだよね…。しかも女性の。

この手の形、これ狙ってんのかな?兄。

自然にこうなっているんなら、もうやばいぞ。あの勢力に狙い撃ちされるぞ。

ただでさえ、姫やら公主やらのフィルターがかかった目で見られているのに、

こんなぶりっこしてたら、増殖しちゃうぞ。

 

 

今回のこれは、🦐さん向けのプレゼントだと思うので、俺たちは蚊帳の外かな。

兄は、🦐さんに兄さん可愛いって思われたいのかもしれんね。

...

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

そんなわけあるかーーーーーーー。

そうなら俺は、もう兄を推していくことはできんかもしれん。

俺は人工的な可愛さは苦手なんだよね…、しかも男だぞ。

 

子猫は天然物の天使だからな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

それはそれで頭おかしいって思うんだろうけど、

これがさ、おかしくないんだよねwww

堂々巡り。