はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の無名色々

今日は特に供給がなかったので、のんびりしてたな。

色々見たけどな。

まず、驚いたのが、無名へのレビュー数の多さ。

これはそうとうな黒が混ざっているぞ。

30億を超えている映画よりも多いってどういうことやねん?

頭痛い。恐怖すら感じたわ。誰かに雇われていると思いたいわ。

個人でこれだけ黒がいたら、あの国やばすぎるぞ。

次の長空の王、どうなるん?(´;ω;`)

 

今日の上座率1位だったんだよねヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

すごく息が長いぞ。有識者にも評価されてきているし、耳~、やったなー。

今まで4作撮ってきて、興行収入は1億ちょっとだったけど、

今や明日には8億いきそうだぞ。

周りの監督の中でも一番多くなったって北京大学で言ってたよな。

おめでとう。耳監督の撮り方めちゃくちゃ好きだ。

 

さて、子猫は次のドラマの撮影に参加しているんだろうか…。

lqさんとだもんね。兄の相手役率ナンバーワンw

子猫とlqさん年の差が結構あるけど、絵的にははまりそう。

典型的な中国美人だもんね。私好きだ、彼女の顔。

兄も何回もlqさんに仙女って言ってたしな。面食いだよな、兄って( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ˘ω˘)