はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ×無名再び

GQ×無名再び。

めちゃくちゃおしゃんな動画がきているので見てほしいわ。

子猫の門出は本当に素晴らしい環境だと思う。

確かに劣勢なことはあるかもしれない。

でも、日本から見ている俺からするとお国や有名監督や演劇学校なんて関係ないんだ。

無名の予告をずっと見てきた。bts出ているものはみんなみた。

内容はどうかわからんけど、行けると思うけどな。

トニー様がでると決めたんだぞ。大丈夫に決まっているキリッ。

絶大な信頼をせざるを得ないよ。トニーレオンよ。伝説じゃん(*´ω`*)

 

俺は好きな世界観だな。映像美も含めて。

とにかく無名頑張れ!!!

 

すごくセンスがいい。さすがファッション雑誌。

 

 

何気にこの女優さんもとても可愛いんだよなー。

子猫といい感じになるのかどうなのか。そんな話じゃないよなどうみても(◎_◎;)

昨日だったか、子猫がキスシーンがあるって空耳した人が何人もいてびっくりしていたけど、聞き間違えで、そんなシーンはないんだよね。

子猫のキスシーンなんか大騒ぎになるわ。どこの清純派アイドルだよwww

 

 

左の写真の俳優さん。子猫とすごく仲がいいみたいで、これからも要チェックだ。

ほんと、博君一肖は息してるの?wwwまあスルースキルが高いもんなwww

子猫には、次から次に仲良しの人が現れるけど?www

 

 

最近、兄の顔よりも耳監督の顔を見ているw

 

 

みんなで映画をみよう!

 

 

公式動画

weibo.com