はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名8億突破

8億、いったよヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

おふぃさる

 

公式

 

いや、国内では流石にここまでだと思うけど

(1000万を割ってきているが、上座率は一位)、

まだ海外もあるからな。楽しみだな。

 

 

朝早く起きてみるか、夜遅くまで起きていてみるか。

本当に虐げられている排片だったが、よく頑張った(/ω\)

 

次は長空の王なのだが…。

次の映画は娯楽映画だと思う。これは、スルメ要素はあまりないんじゃないかと思うんだよね。

俺は戦闘機が好きだから、その映像だけでも楽しめるタイプなのだが、

お嬢さんたちはあまり好きじゃないかな?あ、でも子猫のことは好きだよねw

大事。

前に長空の王に興味を持っている男女比がでていたのを見たが、1対9だった。

男性が9だ。何それ最高じゃん。

始まりは戦闘機でもいいから、映画を見て子猫を好きになってほしいわ。

性格がよくて可愛い子なのだ。

IMAXで広い会場を充ててくれれば、いいじゃんか。

同時期に公開予定の映画もIMAXは必要じゃないコメディや法廷サスペンスみたいだったけど。

はてさて。

( ゚д゚ )

8億おめでとうって言ってたのに、話がそれてしまった。めんご。

次は、子猫が一番主役なので、やっぱり無名の比じゃないぐらい緊張しそうである。

俺たちの雷宇くんも成功してほしい。むしろこっち成功してほしい(/ω\)