はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名は旅立つ、香港へ

無名、香港での上映が始まったが、香港には、トニー先生が行くんだな。

社会怖いのに、大丈夫かな?大丈夫だよね、影帝だから。

耳たちも行ってるし、ハリウッドも経験済みだ。

まじでか?その時、大丈夫だったんかな…。余計なお世話w

 

 

香港版、PV。

ちょっと雰囲気が違うのが面白い。

ちゃんとその地域にあう編集をしている耳は、まじですごいと思う。

で笑ったのが、

两大男神 魅力爆灯 ってうたっているんだけど、

文字を見ただけで大体意味がわかるだろ?

2人の男神の魅力が爆発。

これを受けて、猫猫たちは大爆笑。

子猫と男神という言葉がどうしても結びつかないwwwwwwwww。

どちらかというとプリンセスだからな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ごめん、子猫。だってほんとやん?

男神かプリンセスかっていったら、プリンセスやろ?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ごめん。でも男神は違うやろ。あなたの粉の猫猫たち爆笑してるんだけどwwwwww

それが答えよ。

 

video.weibo.com

 

(緊急発作、何でもいいよって人だけどうぞ)

 

男神って言うのは、男性フェロモンが爆発している男性のことを言います。

つまり、兄のような男性を指します。

兄のファッションウィークで、兄は世界の男神って書いてあったけど、

誰も笑ったりしないんだよ。

ですよね、で終わりなんだ。

さ、もう俺が何を言いたいかわかるな。

世界の男神の兄と男神と言われて猫猫に笑われてしまう可愛い子猫。

このCPをたたくのは時間の無駄だよ。実害もあるから、早めの撤退をお勧めする。

 

cr:肖战工作室

cr:自然堂微博動画

 

はー、うちの子可愛い(*`ω´*)

結局そこなwww