はるのーと

推しの記録のためのブログです。

抖音の直播、おふぃさる

おふぃさるの画像の投稿も連日大変だわね。

仕事も早いし、別の場所にデータを送って作業するんだろうね。

わからんけどw

 

いやー、すごいよね。毎日毎日移動して直播に出て、咳もでているから体調だって万全じゃないはずだ。

でもさ、この美貌よ。まじで驚くよな。

元がいいのか。俺は毎日見ているのだぞ。修正している?何のために?w

 

 

また別の世界にいってそうな写真だな。

子猫、ネックレス変えたのか教えてほしい┏○

 

 

ただのイケてるメンズだな。

 

 

おっ、ちょっと右顔サービス。右顔になるとすごく柔らかい印象になる。

だから、あんまり撮らないよね、多分。俺は好きだが。

 

 

きゅん。このプロモーション中、子猫は本当に笑顔が多い。

しかも心からの笑顔が多い。監督や共演者に恵まれたんだろうな。

子猫が引き寄せるのか、ただただ幸運なのか。

 

 

ほんと、絵みたい。

 

 

おっ、久々の子猫ライン。完璧だな。

まぁそうだな、骨格は変わらないだろうからなw

いやいや、精巧なお顔だわ。赤ちゃんだけどw

 

 

こーいう写真もよき。お疲れ様、子猫。早く寝るのよw