はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈来るか?

熱烈も今年来るかな?

トニー先生は世界的なレジェンドだが、

この黄兄さんは国内で国民的な俳優として認知されている。

(トニー先生は香港出身でとてもいい感じのところにいるよね。このままあまり関わらずにいてほしいw)

 

だから、この兄さんの影響力は強いんだよね。

子猫は大物ばかりと共演だな。

でも大鵬監督曰く子猫のキャスティングは、街舞のスタッフの集団推薦って言ってたからな。

街舞のスタッフに愛された子猫、流石すぎるwww

 

この子猫の顔、なんか違和感があるのは気のせいか?

劇画タッチなんかな?w

 

 

また映画がくるなら猫猫たち大忙しだな。

今年は街舞、子猫出るかな?

街舞スタッフは全力で子猫をキャスティングしてほしい。

街舞からでしか得られない栄養があるんや┏○

 

f:id:haruchanharu:20230220131258p:image